So-net無料ブログ作成

DQモンスターズギャラリー「 ドルマゲス」 [DQ]

 
先日息子が1個だけ買った食玩シリーズ
いきなりシークレットでした。それだけ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マンション ショウルーム [勤]

都内某所、高層&高級マンション ショウルーム内模型展示照明のメンテナンス。
オープンしてから約2年、入居開始は年末。まだ完売には至らないがもうじきここは閉じるそうだ。経費掛かるしなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メディアサーバーで東京湾一週 [勤]

午後、葛西の会社へメディアサーバー納品&説明。途中袖ヶ浦のスタジオからメディアサーバー不具合の一報。終了後駆けつけるも直らずアクアライン経由顧客の会社で作業、23時終了。最近こんなんばっか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

栃尾の油揚げ [食]

 
田舎から豆撰の油揚げが大量に届く。
ねぎ味噌つけて焼くと旨いんだこれが。感謝!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メディアサーバー@大阪某所 [旅]

大阪某所にてLEDスクリーンを制御する為のメディアサーバーテストに立ち会う。比較の為2機種を持参したら両方ご購入との事。極々狭い業界の話だがブレイクの兆しか?
夜は北新地で飲み疲れ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜松からTMC [勤]

昨晩も深酒。飲み始めが遅いので不健康に肥満気味。
朝、浜松駅を出発し昼から世田谷のTMC.stへ。番組セットリニューアルに伴う新機材は無事稼働中。俺自身は最近ちょっと稼動しすぎかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D.C.T. THE LOVE ROCKS TOUR [旅]

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 が本日浜松アリーナからスタート、初日が無事終了した。長いツアーですがスタッフの皆さん元気に頑張って下さい!ちょっともらい泣きしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜松アリーナ [旅]

松戸、幕張と続いたツアーの準備が漸く明日から浜松アリーナで本番がスタート。今日は最終のリハーサルに立会い。
想定外の機材トラブルも何とか落ち着きつつあるのだが、先行き不透明。俺が到着すると不思議とトラブルが出ない。ツアースタッフになってくれと冗談を言われても笑えないんですけど。ランスルー終了後修正作業、深夜2:00ホテル経由で居酒屋。4:30終了5:00就寝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

経堂 美登利寿司 寿矢 [食]

皆さん新年度が始まり新しい生活が始まっていますか?そうですか。こちらはあいも変わらず未だにどたばた。
S社EとKに誘われ経堂にある「寿矢」(としや)でご馳走になる。いやぁ毎度の事ながら美味しかった。
明日から出張なので早めに切り上げるつもりが、こちらも毎度の事ながら気がつくと電車はナッシング。最近口を開くと愚痴ばかりで、関係各位にはホントすまん、反省・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花見2006 [私]

あたふたどたばたを通り越す忙しさ。昨日はCX→ヒビノ→会社→CX。7F極寒の吹き抜けで仕込み作業、気がつくと25:30。タク配で27:00自宅着、完璧に風邪ひきました。
本日は現場入り前の午前中、義妹家族と宿河原で恒例のお花見。夏の調布花火大会と併せ恒例行事を無事済ませる。例年場所取りの必要もない穴場だったが、最近は結構スペース確保がシビアになりつつある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感