So-net無料ブログ作成
検索選択

ファントム [勤]

CX社屋前特設会場にて仕込み。
去年の過酷な7Fステージはタレントさんにも不評との事で、今年は1Fに移動した訳だが、相変わらず海風は強烈。
併せて思いもかけないトラブルであたふた。
こんなに頑張って仕込んでも当日雨、若しくは強風の場合ここでの収録は無いとの事。
今日現在4/3は曇り時々雨、降雨確立80%・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸出張 [旅]

阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センター心のシアター メンテナンス立会いで 久しぶりに神戸へ。引き渡してからあっという間に5年、5年も経つと機材もへたってくるがここはメンテ計画がしっかりしているから総じて運営がよく行き届いている。これからもよろしくお願いします。


終了後 ポートアイランドにオープンする結婚式場の視察。ここに納入した機材を確認、うん良い出来だ。
最後は大阪に移動、懇意の会社社長、スタッフと久しぶりに良い酒を頂く。ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜スタジアム [球]

寒さ厳しい中オープン戦観戦の為横浜へ。試合前 仁志、工藤の元巨人勢や元ホークス寺原を含む新戦力の入団紹介がある。ちょっとだけ強そうな感じ。試合は三浦VS下柳の両エース対決で始まるも、今岡、林のタイムリーや浜中のホームランで圧勝。今年も頑張れ!
ちなみに魔法瓶にお湯を入れ持参し、ウイスキー割りや焼酎割りをグイグイ飲んでいたら最後に泥酔した。どうやって帰ったのか不明。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

martin architectural [勤]

MPJ主催 martin architectural新製品発表会が 世田谷ものづくり学校 にて開催。
少人数の招待制でゆたっりと話を聞く機会が提供される。途中休憩時間にはラテとケーキを頂き、歓談。帰りも同社グッズのお土産付で、毎々ホスピタリティを心得ていると感心した次第。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ [食]

鹿児島産しゃぶしゃぶ用黒豚が届く。早速今夜はしゃぶしゃぶ。
まったく臭みが無くとても美味しく頂く。仕上げは雑炊、満腹。感謝!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もんじゃ焼き [食]

今夜はもんじゃパーティー!


メニュー:
1.ノーマルもんじゃ
2.にんにくマヨネーズもんじゃ
3.海鮮キムチもんじゃ
4.牛肉カレーチーズもんじゃ
5.明太餅もんじゃ
以降 ミックスバリエーション
満腹。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真スタジオ [勤]

自社カタログ作成用に製品の写真撮影で都内某スタジオへ。
デジカメが普及する前は結構頻繁にスタジオ借りて撮影してたんだよなぁ。何年ぶりかでスタジオに来たらやはりここでもデジカメ、でも ものが違う。カメラをUSBでMACに接続し、マウスでシャッターを押す、即画面で確認できる。仕上がりを見るとやっぱプロは違うわ。感心&納得。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麻布川上庵 [酒]

K社社長、E社社長と3人で麻布川上庵。モダン空間の中で信州蕎麦をメインとした美味しいおつまみを頂く。蕎麦焼酎飲み過ぎ、裏話面白過ぎ。あっという間に日付が変わる。O社長ご馳走様っす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京ビッグサイト 初日 [勤]

ライティングフェア2007に出展した会社へのご協力で一日ブースに立つ、疲れた。
終了後KPSのUと大井町の居酒屋 田(でん)で一杯。
お刺身が美味しかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうかなぁ 2 [勤]

前回に引き続き都内某所でテスト。前日の仕込みで引っ張られすぎてかなり疲労過多。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感