So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬市文化会館 [勤]

来週から始まるツアー用に最新のメディアサーバー2台を現場納品。
この小屋、昔はよく来たけど今回10年ぶり位に来館。周囲がかなり拓けていてちょっとびっくり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブハウス [勤]

朝一で渋谷繁華街へ、目的は老舗ライブハウスに新しいコンソールのデモンストレーション。1週間モニターとして無償で機材提供。ここのライブハウス、仕事抜きで好きなんだよなぁ、雰囲気よくて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

根室食堂 [酒]

あっという間の金曜日、土日は自宅で締め切り間近のカタログ原稿書きか。とりあえず遅くなったこんな日は、会社近所で軽く一杯できる珠玉の立ち飲み屋 根室食堂 学芸大学店へ後輩スタッフとGO!

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと忙しいんですけど II [勤]

コメントの書き込みが少ない割りにはアクセス数が多い当Blogへようこそ。いつも訪問して頂いている皆さんこんにちは!ぶーたろうです。
しかし、さすがに更新が滞るとアクセス数も減ってきますなぁ。
現在2年に一度の、けどそんなに大した事の無いイベントのプロデュース & 雑用に振り回されている真っ最中で、それもこれも再来週のイベントが終わるまで。大した事はして無いつもりが、2年前の前回は準備中に疲労でぶっ倒れ病院に担ぎ込まれた苦い経験から、今回は諸々をセーブしている。でもやっぱり死にそう。
ちょっとてんぱり気味なのでここら辺でまた明日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

業界表彰式 & パーティー [勤]

中野サンプラザ13F コスモルームにて業界の表彰式&パーティーが催され、出席のつもりが忙しくて欠席、のつもりが大人の諸事情で結局出席。
大賞は 舞台部門: オペラ「利口な「女狐の物語」に対して ご存知 勝柴さんが、テレビ部門:日テレ ひめゆり隊と同じ戦火を生きた少女の記録『最後のナイチンゲール』で共立の大内さんが受賞、おめでとうございました。 久しぶりに会った人達とちょっと歓談している間に、目ぼしい食事はすっからかん。まっ、こんな所で美味しいものを期待したり、腹いっぱいになろうとは思ってないんだけどさ。あまりの速さにしばし呆然、皆偉そうにしているけど普段ろくなもん食ってねーな、ぷんぷん!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと忙しいんですけど [勤]

Blogの更新も滞りがちな今日この頃、忙しいのは良い事だと言っても程度の問題だ。
仕事を手伝ってくれる優秀なボランティアスタッフを個人的に募集中。金は払えないが安い酒ならたらふく飲ませる。
本日は台場にあるTV局が近所に建設中の新スタジオをオープン前に特別に見学。さすが中々に素晴らしい出来栄え。
結構広いなぁ、と思ったら六本木にあるTV局本社の延べ床面積とほぼ同じだとか、誰が調べたんだろう?まぁいいっか。
終了後明大前でいつものやつらと軽く一杯。明後日はサンプラで業界パーティ、へろへろ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンデスメロン [食]

毎度の頂きもので生活が潤う我が家であった。(お返しもあるけどね)
我々世代は外側に模様の入ったメロンは未だに御馳走な訳だが、最近の子供は外側がつるつるのメロンを知らないそうで。あれはあれで美味しいんだけど、確かに最近見なくなったなぁ。
これ、美味しかったです、御馳走様でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イカの一夜干 [七]

先日、新潟から烏賊の一夜干が届いたので、


本日は七輪パーティーを開催。
娘の友人や義妹家族も駆けつけ、GW最終日の午後をまったりと過ごす。しみじみ美味い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mother's Day 2007 [私]

今年も母の日に向け、新潟へ花を贈る。今回はピンクの紫陽花。
いつもお世話になっています。これからもよろしく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第55回ザよこはまパレード [私]

娘が出場するパレードを観に横浜へ。確か12時間前に近所の寿司屋で酔っ払っていたよなぁ。
3年連続で観に来たパレードだが、あっという間に娘も3年生。感慨深いものがある。


7481957.jpg
7481958.jpg

終了後女房と久しぶりに野毛の三陽へ。餃子とねぎ焼き、モツ煮込みをつまみにビールを頂く。
締めはチンチン麺、ご馳走様でした。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関内 どたばた [球]

奇しくも前回と同じ先発。結果は三浦に完封負け。岡田は早く辞めて下さい。
終了後 鮨処 写楽 横浜関内店へ。ベイスターズファンのUにおごらせる。ご馳走様、悔しいけど美味しかったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感