So-net無料ブログ作成

Christmas Eve 2007 [私]


今年も家族4人でクリスマスイブを楽しく過ごせた事に感謝。
LOVE AND PEACE !
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪であたふたどたばた [勤]

京セラドームでお仕事。いろいろありながら夕方 大阪城ホールで初日を迎える「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD」へ移動。初日の緊張感あふれる空気を びしびし発しながらも本番は無事スタート。のんびり見ていたら4曲目の途中でスタッフが飛んできた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これっていけないのは分かっているんだけど [旅]

大阪の定宿 梅田駅1分のホテルにチェックインすると。今まで何も言わなくても装備されていたLAN回線がない。フロントに確認すると 「インターネットのお部屋は満室です」との事で、見渡すとダイアルアップの口のみ。いやいや、一応それも持ってきているけどさ、今時どうよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪初日 [旅]

いきなり大阪、しかも東京で通常営業終了後移動。着後大阪のスタッフと松坂牛っぽい焼肉屋でしこたま飲み食い。終了後ホテルで地元のスナック菓子をボリボリ。さぁ明日から頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白穂乃香 [酒]

いつもの小杉 文福本店、つい先日同じ場所で違う面子と飲みすぎたのも忘れてまた来てる。
土曜の17時、開店と同時に入店するも18時には満員。どうやら仕事帰りの人達が多い。土日でも普通に働いている人って多いんだよなぁ、俺もだけど。
本日は店長お勧めの 「プレミアムホワイト 白穂乃香(しろほのか)」 を頂く。無濾過で製造されたプレミアムは専用グラスで供される。東京、川崎、横浜限定で、今のところ川崎ではこの店でしか飲めない正にプレミアム。値段以上の価値あり、来店の際は是非お試し下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008 [勤]

今年もフジテレビ局社前の広場に大クリスマスツリーが登場。


このツリーの最上部に燦然と輝くランプが、下の記事でも紹介した特殊ランプ って訳です。
来年1/3迄。点灯は16:00-23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光のおばけ煙突 2007 @ 北千住 [勤]

昨年に引き続き今年も北千住でライトアップ。無事点灯式が終わった。


今年は台座部に地元の子供が作成したステンドグラス調のセロハンが追加され、こちらも内照用に屋外用ランプを追加した。このランプがちょっと変わっているのだが、何処が変わって 何のランプかは会社のブログに書く予定。
点灯は17:00-22:00、来年1月26日までやっていますので お近くにお寄りの際は是非御覧下さい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和食料理 濱家 [酒]

怒涛の忙しさがひと段落、このまま忘年会シーズンに突入か。さぁ久しぶりに飲むぞ!
本日は普段と違う面子で 向ヶ丘遊園にある名店 和食料理 濱家 で一杯。魚介類は全て地場物を使った本格的な店なのだが、非常に家庭的な雰囲気でおちついてしまった。当然飲み過ぎ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感