So-net無料ブログ作成

近況 [私]

正月あけから凄く忙しいのと、デジカメが調子悪いのとでブログの更新さぼりぎみ。で、忙しい中カメラを買いに行くも 取り寄せ との事で記事は後日。買いに行ったのは最近何かと話題のこの店。

bic.gif結構ポイントが溜まっていたので ちょっと気になっていたのも確かで、買い替えに拍車がかかってしまった。本体と8GBメモリー買ってもまだ¥3,000分ポイントが残っている。ケースを買うのが妥当なのだが、現物引き取り時に決めよう。買いに行った店の店内は通常通り営業中、特に変わったところは無かった。まぁ当たり前だけど。
関連:家電量販店のポイントはどうなる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はぐりん が なかまになった。 [DQ]

会社自体は明日から通常営業、今日は一足先に挨拶回り。
正月のトピックスとしては DS版 DQ5 で 「はぐれメタル」 が仲間になった。

090105.jpg

やらない人には なんのこっちゃ分からないだろうが、3匹目に倒した 「はぐれメタル」が仲間になる確率は極めて低く、ゲーム的には奇跡に近い。自慢げに見せたら 息子の方が興奮していたな。
ま、そんな正月でしたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の昼飯 [麺]

正月休みも今日で終わり、女房と2人で渋谷で買い物。

01.jpg

本日の昼飯は つけ麺 大臣 宇田川町店で 鳥白湯つけ麺(特盛り) ¥730.-
今年一発目、麺が美味しかった。680gの量はもちろん満腹。今年もよろしく つけ麺。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

御殿場 [旅]

2年ぶりに家族揃って 御殿場プレミアムアウトレット で買い物。
今回は天気も良く、財布も軽くなってしまった。帰路は帰省ラッシュに巻き込まれ散々。

090103.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元旦 [私]


2009b.jpg

あけましておめでとうございます。

おかげさまで穏やかな正月を迎えております。
今年は4回目の年男、不景気をばねにして ちょっとだけ仕事に力を入れる所存です。
本年も宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感