So-net無料ブログ作成

Audi A1 Sportback Concept [車]

ちょっと気になる。


カワイイ! 来年3月発売決定!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

串揚げパーティー [食]

女房がなんかのポイントを貯めて 1万円相当の お取り寄せグルメクーポン をもらう。
家族会議の結果、今回は 神戸串乃家」の 串揚げセットA10 <22種44串> をセレクト、
早速 得意のホームパーティー開催。

01.jpg
02.jpg

大食いぞろいなので追加用も用意する。ま、当然ですけど美味いです。外しません。
写真をアップで見ると分かると思うが、串乃家は串に 素材、揚げ時間、お勧めのタレ が彫られている。 値段が高いだけの事はあるね。

03.jpg
04.jpg

中性脂肪を気にしつつも、超満腹。これは定番になるな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三陽 [酒]

打ち合わせで何かと曰く因縁のある みなとみらい地区へ。
終了後久しぶりに野毛の 三陽

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

バクダン(お通し)、焼餃子、ネギ鳥、モツ煮、ナスイタメ、ネギイタメ、お子様チンチン麺。
ご馳走様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

球春到来 [球]

001.jpg
002.jpg


霧雨の振る中 いつものUと今期初浜スタ。って寒い!結果は天敵を撃破。金本最高!
終了後体を温める為 中華街の 「中華飯店」で熱い紹興酒を飲んでいたら、隣のテーブルの下関出身のベイファン親父から ちくわと粒うにを貰う、どうもありがとう。締めは「サンマーメン」を食す。
帰りの電車で2駅寝過ごし・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和食料理 濱家 [酒]

珍しい面子と久しぶりに久しぶりの店へ。

002.jpg
001.jpg

刺身をお任せで頼んだらなかなか出てこない。最後にドーンと出てきたのが凄かった。
メンバーの1人が「定額給付金が入ったらこの店に来る!」と宣言していた。
そしてベロベロになるのはいつもと同じ、反省。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の昼飯 [食]

001.jpg
002.jpg

今日の昼飯は 学芸大美登利 改め 「学大 翠」の ジャンボ握り ¥1,050.-
改装後 初来店。店内は落ち着いたデザインに、味は変わりなし。美味しかったです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七輪シーズン到来 [食]

日曜日に家族4人揃ったので久しぶりに七輪パーティー開催。

101.jpg
102.jpg


本日の特選素材は 国産特上カルビ と 殻付ホタテ(@¥100)他 を 国産ビンテージ ロゼスパークリング、「穂坂のあわ」で頂く。

103.jpg
104.jpg


いやぁ、イイ季節になってきたなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご近所探訪 [私]

超快晴。先週仕事で来れなかった宿河原の二ケ領用水を探索。案の定 葉桜状態。
花見を諦め そのまま 近くの 緑化センター までお散歩。
 
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg


本日の昼飯は いつもの 丸福 でいつもの 固焼きそば(大) と 特製ちゃんぽん。

005.jpg
006.jpg


家に帰って鏡を見たら、顔が見事に日焼けしていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バリウム飲んで酒を呑む [酒]

午前中 春の定期健診を受けに兄弟会社へ。

01.jpg

昼から近くの関連会社で花見&バーベーキュー大会、高級酒で腹の中のバリウムを洗い流す。
が、一回出始めると止まらない。後半ベロベロになってちょっともらしたかも。

02.jpg
03.jpg

夜から兄弟会社に戻って第2部のパーティーが開催されるも その前にダウン、女房に車で迎えに来てもらう。 深夜 気が付いたら布団で寝ていた。いつの間にかシャワーも歯磨きも済ませていた。全然覚えてなーい。

追記:(ご注意)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜アリーナ [勤]

R0010505.jpg

土産持参で 横浜アリーナへ。本日の催しは
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~、関東初日。
ライティングデザイナー他 皆々様にご挨拶を済ませ、頭からアンコールまで鑑賞、良かったです。
終了後、同行したいつもの奴等と小杉でハシゴ、翌日休みだとはどめが利かない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感