So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント当選 [私]

23区の一部でも明日からサービスが始まるらしい 今噂の タウンマーケット だが、既に4月から宅配サービスを受けている我が家では 大変重宝している。無料だし。
そのタウンマーケットの クイズ&プレゼントに女房が応募したら 5名様プレゼントのこれに見事当選した。

渡辺篤史の建てもの探訪BOOK (アサヒオリジナル)

渡辺篤史の建てもの探訪BOOK (アサヒオリジナル)

  • 作者: 渡辺 篤史
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: ムック

買おうと思っていた本なのでちょっと嬉しい。サンキュ、女房!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プライベートショー [勤]

001.jpg全国から多くのゲストを招いて開催された展示会が漸く終わった。
表向きは高評価を頂き大成功に終わっているが、準備段階では色々な事が次々に起きている。全ては胸の奥深くにしまいこんで、2年後に新たな気持ちで臨むのみ、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の昼飯 [麺]

近況:仕事関連では来週開催の展示会準備であたふた。
プライベートでは我が家の近所の高校から、関東発の新型インフル患者が確認される。
長男の高校は中間テストの真っ最中だが さてどうなる?
どこに行ってもマスクが売り切れ、入荷未定、どたばた。

001.jpg


本日の昼食は 関東に200店舗、どこの駅にも必ずあるのに 最近会社近くに出来た 低価格中華チェーン  「日高屋」 の 和風つけ麺 +大盛り(無料券) ¥490.
麺が意外とシコシコしていたが、つけ汁はどこが和風なのか分からない残念な結果。
でも安いから許す。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

授賞式&パーティー [勤]

サンプラで業界の授賞式&パーティー。

001.jpg


こちら本物のパーティだけあって、参加者も規模も凄い。
会社じゃベテランなのに此処では小僧扱い。各所をグルグル、ペコペコ挨拶しながらへとへと。
稀に凄い裏話が聞けたりして面白いけど、今回は小ネタのみ。2次会パス、直帰。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DVD ラック [私]

我が家のリビング角に設置されたDVDラックが収納の限界を超えた。

001.jpg


新しいラックを探しに幾つか家具屋を巡るも、良い物が見つからず。
結局ネットで探したら こんなのが。


arnc1825-29_s.jpg セミオーダーラック  

 ショップ名: 家具インテリア通販 はなまる本舗






奥行きと高さを規定サイズからチョイスし、幅を1cm単位で指定できる。で、安い。
今回は 奥行き:19cm、高さ:144.9cm、幅:64cm、色:ブラウン + 棚板:2枚追加 で注文。

こんな感じになった。

002.jpg

 

家中に散らばってたDVDを入れたら早くもいっぱいになった。
ブルーレイの棚だけはまだ少し余裕あるな。 大満足でござる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Audi 100 years [車]

a.jpg

100周年だそうで。壁紙 が結構イケています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いせや [酒]

連休3日目、昼間から吉祥寺で酒を飲む。店は新装開店後 初めての いせや総本店

101.jpg
102.jpg
103.jpg
104.jpg

以前の趣を残しつつ小奇麗になっていた。串は以前のまま、値段も変わらず超リーズナブル。
その後 酔っ払いながら中野に移動。ぷらぷら買い物しながら酔いを醒ます。
どこかの店で つけ麺食べたような気がするがよく覚えてない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィンナーソーセージ [七]

連休二日目、信州から特選ウィンナーソーセージ(ハーブ、チョリソウ、ガーリック他)の詰め合わせが届いたので、当然の様に七輪。

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg


美味ぇえ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感