So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の昼飯 [麺]

今日で9月も終わり。会社が今月決算なので今期も終わり。
仕事関係の皆様 お世話になりました、引き続き宜しくお願い致します。
 
100930.jpg

本日の昼食は 拉麺 福徳 の新作限定 「にぼ」 替え玉、ネギ多め ¥750.-
先週まで 限定の 「カレー麺」が ¥850 → ¥650になったのは、メニュー切り替え前に材料を処分するためだったのか。まんまと乗せられ カレー麺 食い過ぎてしまった。
で、この「にぼ」 なのだが、名前の割にはあんまり魚介が感じられない。もっとガツンとくるかんじがほしかったなぁ。
ちなみに 最近の福徳 限定麺ランキングは  カレー麺 > 坦坦麺 > 冷麺 > にぼ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の昼飯 [食]

久々の秋晴れ、仕事は超忙しい。
 
100929.jpg


本日の昼食は 魚角 の 「秋刀魚 2尾 塩焼き定食」 ¥690.-
あれっ? 昔より安くなっている様な気がする。多分冷凍物だろうけど 美味しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酉将 本店 [酒]

ご無沙汰です。
気がついたら9月も終わろうとしているのに今月これが2つ目の記事。
特に調子が悪い訳でもなく ちょっと忙しい位だったのだが、もうBlogやめたんですか?
と聞かれてしまった。気が向いたらまた書き始めますので。

本日は OFF。
夕方 女房と16:00からやっている 稲田堤 酉将 本店へ。
 

100926a.jpg
100926c.jpg
100926b.jpg
100926d.jpg


地元民に愛される素敵な居酒屋で、明るいうちからほろ酔い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の朝飯 [市]

OFF、早朝 最近お気に入りの 川崎北部市場へ買い物。 

100904.jpg


本日の朝食は 食堂街 さか本 の 海鮮丼 大盛り ¥950.-
海老の頭が唐揚げになっている、っていうのが嬉しい心遣い。美味かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感