So-net無料ブログ作成
検索選択

休日梯子酒倶楽部 浅草 早春編 [酒]

いかがお過ごしですか。

当方 仕事が忙しくなるのは織り込み済みだったのですが、自宅PCにトラブルが発生し 更新がご無沙汰になってしまいました。簡単に記すと・・・
とある早朝、寝ぼけて起きたらPCの画面にエラーメッセージ。 "不良ファイルがあるのでリカバリーしますか?" とか何とか表示されていたのでそのまま Yes、また布団にもぐったところまではうっすら覚えていて。
その後いつもの時間に起床したら PCが工場出荷時の状態に戻っていた、という感じです(笑)
背筋が凍る ってこういう事言うんですね。お陰様でPCの動作はすこぶる快調です(笑) 最近やっと以前の状態に戻りつつあるので Blog もまた少しづつ更新したいな と想っている今日この頃でした。
 
 
オフ、快晴。久しぶりに浅草へ、

01.jpg
 
AM10:15 一軒目着。
 
 
 
02.jpg
 
好きなだけキンミヤをそそぐシステムが個人的にツボったこの店へ。この時間なのに先客グループあり。
先ずは 大根サラダver.2 と 極厚ハムカツ、美味し。

03.jpg
  
今回美味かったのは 油淋鶏 の鶏レバ版 ”油淋肝” ¥300.- 
ホッピーセット+中2杯でベロベロ、そして安い!ごちそうさまでした、また来ます。
次は数年ぶりに、
 
 
 
04.jpg
 
11:30 開店と同時に1階で食券を買う。
 
05.jpg
 
デンキブラン とチェイサー代わりのアサヒ黒ビール。他の店で呑むそれは甘ったるいが、元祖は甘み抑え目で、なんかとても良い感じに美味い。
 
06.jpg
 
煮込みとか、
 
07.jpg
 
ウインナーとサラミの盛り合わせ などをつまみながら チビチビ。とても心地が良い、ごちそうさまでした。
続きまして、
 

ホッピー通りに向かう 途中


nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感